menu

このホームページは米国ジャイロトニック®本部の許可を得て運営しています。
ジャイロトニック ® ジャイロキネシス ® GYROTONIC® GYROTONIC® & Logo & GYROKINESIS®
are registered trademarks of Gyrotonic Sales Corp and are used with permission.

TEL.050-5362-9583

yuaトレーナー新MENU ~ブライダルレッスン~

 

 

人生最良の日
少しでも自信を持って
美しくいるために…

私が宝塚で娘役培った娘役力。
花嫁の皆さまに役立つ知識をお伝え出来るのではないか、少しでも何かお手伝いが出来たなら…とこのメニューを作らせて頂きました。


宝塚では、様々な国や時代の作品、また華やかなレビューもある為、在籍した10年間、着させて頂いたドレスは数知れず。衣装合わせでどのように合わせたら、身体のラインが綺麗に見えるか、舞台上ではどのように扱い振る舞うと綺麗にみえるのか、沢山研究してきました。


プリンセスライン、マーメイドライン、ドレスの形やデザインによってもスカートの捌き方、所作が変わってきます。


人生の中で一番と言える位美しくいたい
きっとそんな思いはみんな同じはず
私もその日の為に色んな準備をしました!笑
そんなお話も交えながら、楽しく美しくなるお手伝いをさせて頂ければと思います☺️💐



〜内容〜
まずジャイロトニックのマシンを使いしっかりとお背中やデコルテを中心に整え、重いドレスをしっかりと支えられる用、下肢のトレーニングもしていきます。その後マシンから離れて鏡の前で、美しく見えるドレスの着こなし方、所作等をレッスンしていきます。studioの大きな鏡の前で、マンツーマンでしっかりとお伝えさせて頂きます。


※webからお申込み時はyuaトレーナー「プレ花嫁様用初回90分レッスン」をご選択下さい👰‍♀️✨




皆さまのお越しをお待ちしております☺️💐



#♾studio #ジャイロトニック #骨盤矯正 #姿勢改善 #体幹トレーニング #マンツーマン #美脚 #美尻 #美背中 #プライベートトレーニング #ジャイロトニック #恵比寿 #白金台駅 #プレ花嫁 #プレ花嫁準備 #プレ花嫁ダイエット #ブライダルエステ #妃白ゆあ #ブライダルレッスン #ブライダルレッスン都内