menu

このホームページは米国ジャイロトニック®本部の許可を得て運営しています。
ジャイロトニック ® ジャイロキネシス ® GYROTONIC® GYROTONIC® & Logo & GYROKINESIS®
are registered trademarks of Gyrotonic Sales Corp and are used with permission.

TEL.050-5362-9583

私のターニングポイント

インストラクターaiko

『恋愛をしていて前向きになれなかった時にジャイロトニック®︎と出会い、今までとは違うトレーニングで自分の身体とだけ向き合える時間で悩んでいた事を忘れるほど夢中になっていました。

コンプレックスに思っていた自分の見た目がどんどん変わっていったことにも驚き、

さらにずっと悩んでいた首ヘルニアもよくなっていっていることに気づき、続けていく楽しさが快感に!!

素敵な物や美味しい食べ物を大切な人にこっそり教えたいという気持ちと同じで、たくさんの人にジャイロトニック®︎を経験してもらい、あの時持てなかった自信や、この時なりたかった自分に「今」なれると知ってもらいたい。

自分の心へのご褒美にジャイロトニック®︎を取り入れてもらいたい。

身体が変わっていくと、不思議と心にも自信や余裕が持てます。

そうすると、綺麗な姿勢で居たくなったり綺麗な振る舞いをしたくなります。

それを続けていくと、自然と、食べ物やライフスタイルにも変化が出てきて、気がつくと心も体もクリーンになっていたり。

そんな自分の変化を感じてもらうための一歩にジャイロトニック®︎を経験してもらいたい。

体だけではなく、心にも効く時間を共有できる場所になれればと思い始めたプライベートスタジオです。