menu

このホームページは米国ジャイロトニック®本部の許可を得て運営しています。
ジャイロトニック ® ジャイロキネシス ® GYROTONIC® GYROTONIC® & Logo & GYROKINESIS®
are registered trademarks of Gyrotonic Sales Corp and are used with permission.

TEL.050-5362-9583

新トレーナー!!yua☆


初めまして✨
ジャイロトニックアプレンティストレーナーのyuaと申します。

infinity studioに新しく加わり、
ジャイロトニックのレッスンを担当させて頂きます。


5年程前まで、宝塚歌劇団に在籍していました。
踊っていく中で自分の身体を変えたい、もっと良い動きにしたいと色んなことを試している時に、これならずっとコンプレックスだった自分のウィークポイントを変えることが出来るんじゃないか…そう思えたのが私はジャイロトニックでした。

sessionに通う度に、身体が軽くなり、まるで整体を受けた後のように身体が整って動きやすくなり、細かな筋肉が意識し易くなったり、可動域が広がりダンスは勿論、身体のバランスが整う為か歌にもとても良い作用が出てきました。

ダンス経験のない方でも日々の動きの中での体幹を鍛えたり、楽しみながらしなやかで美しい身体を手に入れていくことが出来るのがこのジャイロトニックだと思います。
タレントさんなども美容トレーニングの為に取り入れてらっしゃる方も多いですし、座ったまま出来るエクササイズもあるので、運動に不安のある方でも安心して取り組んで頂けます。


自分の為に学び初めたトレーニングですが、少しでも人のお役にたてるトレーナーになれるよう、精進していきます。

是非一緒にしなやかな美しさを作っていきましょう✨✨

皆さまにお会い出来る日を
楽しみにしております。


yua





~profile~

幼少期よりクラッシックバレエを始める。
15歳で宝塚音楽学校に合格。
2006年 宝塚歌劇団入団。
宙組「NEVER SAY GOODBYE」(小池修一郎演出)で初舞台。
星組配属後は、「ロミオ&ジュリエット」「オーシャンズ11」「ナポレオン」「おかしな二人」「風と共に去りぬ」等に出演
2016年「こうもり、THE ENTEAR TAINEAR」で退団。
退団後は、「キスミーケイト」「PIPPIN」「リビングルームミュージカル」「デスノート」「ローマの休日」「フィスト・オブ・ノーススター~北斗の拳〜」等舞台を中心に活動する傍ら、ダンスクラスや宝塚受験生のレッスンも行う。
2020年ジャイロトニックアプレンティストレーナー資格取得
現在も舞台活動をつづけながら、ジャイロトニック®︎を通して身体の事を学び続ける。