menu

このホームページは米国ジャイロトニック®本部の許可を得て運営しています。
ジャイロトニック ® ジャイロキネシス ® GYROTONIC® GYROTONIC® & Logo & GYROKINESIS®
are registered trademarks of Gyrotonic Sales Corp and are used with permission.

TEL.050-5362-9583

自分の身体は自分で整える

 

🔸まだまだ家にいる時間が多く何となく不調な感じがしませんか?
その時間を使って、そろそろ自分のお身体を見直すチャンスに変えてみませんか💡?

📍肩こり、首こり、腰痛、不眠、むくみ、ストレス…
身体の不調をそのままにしてダイエットやトレーニングすると返って逆効果になったり、思った程効果が出ない事はご存知でしたか?

しっかり身体を整えてからトレーニングしてあげるとMAXに答えてくれるのです!

マッサージにいくより❗️整体に行くより‼️自分の体でしっかり動いて整える事で長く本当の体調の良さも実感出来て気持ち良くなり、心も身体も健康になります☺️

その時だけじゃなくこれからもずーっと一緒にいる自分の身体を見直す時間を少しでも取ってあげましょう😉❗️