menu

このホームページは米国ジャイロトニック®本部の許可を得て運営しています。
ジャイロトニック ® ジャイロキネシス ® GYROTONIC® GYROTONIC® & Logo & GYROKINESIS®
are registered trademarks of Gyrotonic Sales Corp and are used with permission.

TEL.050-5362-9583

マスターストレッチ ってどんなの?

マスターストレッチ®︎とは

イタリア発!ピラティスやヨガ、バレエ、太極拳などのボディワーク要素を取り入れた新感覚のメソッドです。

美脚 美尻 美背中 体幹の安定 

姿勢改善 OX脚改善 柔軟性UP

むくみやすい足

股関節 足首 足裏 ハムストリングスにしっかりアプローチ!

*美脚効果

不安定なシューズなのでバランスを取ることが難しく、O脚やX脚などの崩れた足のラインを整え、足を正しい状態に戻し、足が引き締まっていくので、美脚効果が期待できます。脚が疲れやすく浮腫みが気になる、骨盤のゆがみが気になるなど様々な悩みを解決してくれます。

*柔軟性UP、姿勢改善

トレーニングを続けることで姿勢の安定と、バランス力を高めることができ、姿勢を改善しながら柔軟性もアップすることが可能です。

*お腹周りのシェイプアップ

コアとは、肋骨(胸下あたり)から胎盤(下腹部)までの間のことをいいます。コアには骨がなく、その場所は筋肉で支えられています。マスターストレッチでは、不安定なバランスをコントロールするためにお腹(コア)にも力が入り、腹筋が鍛えられ、お腹のシェイプアップにもつながります。

ジャイロトニックと一緒に行う事で効果もさらに倍増!!

 

 

  腹筋もしっかり!